は周りで話題だそうです。

どうも〜ぼくちんは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですわ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

少し話は変わるけど、が巷で噂だそうです。

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ファンを増やす 美容室 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでに最新ヘアーカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;