miwa 映画が話題のようです。

お久〜俺っちは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだよ。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからわしは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

少し別な話ですが、miwa 映画は最近どんな風ですか?

miwa 映画は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、miwa 映画をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

キャバ嬢 美容室 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つ振袖 ヘアスタイル 2013 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://www.koashop.net/kumamoto.ken/">熊本県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;