はこの頃気になっています。

お久しぶり〜ワタシは、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでっせ。

来週前半、久しぶりの休みだから 奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

今日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ちょっと別な話だけど、は最近気になっています。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、着付けのできる美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアカラー カタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;