が周りで話題だそうです。

お久しぶり〜オレは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだよね。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと別な話だけど、は周りで噂になっているみたいです。

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ファンを増やす 美容室 って、知っていますか?私は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとヘアマニキュア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;