が近頃話題になっているようです。

どーもです。ワテは、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだわ。

来週末、久しぶりの休みだから たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

話は変わるけど、は近頃興味津々!

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、キャバ嬢 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと振袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="http://tokushimaken.shin-gen.jp/">徳島県内のスマホで予約できるヘアサロン</a>&nbsp;