がこの頃気になります。

お久〜俺っちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだな。

月末、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

前、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

聞いた話だけど、はどんな風ですか?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 スタッフ について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがアゲ嬢 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="http://www.koashop.net/ehime.ken/">愛媛県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;