がこの頃気になっています。

毎度!ボクは、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。

明日、久しぶりの休みなんで スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと聞いた話ですが、が気になります。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 男 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアスタイル ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;