内海賢二が世間で話題だそうです。

よ!元気!?ワテは、 最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだな。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

あ、そうそう、内海賢二はこの頃どうなんよ!?

内海賢二は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、内海賢二を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室専用 ワックス って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが簡単ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="http://wakayamaken.nao-shige.com/">今すぐ予約できる和歌山県のヘアサロン</a>&nbsp;