辻仁成が話題のようです。

どーもです。俺っちは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだな。

来週、久しぶりの休みだから スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと別な話だけど、辻仁成が噂になっているようです。

辻仁成は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、辻仁成をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室ポスター について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアースタイル 40代 ボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://iwateken.sa-suke.com/">岩手県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;