久野輝夫が巷で話題になっているようです。

こんちゃ〜自分は、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだよね。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、久野輝夫はこの頃どんな風!?

久野輝夫は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、久野輝夫をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、子供美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアースタイル 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://gifuken.o-oku.jp/">岐阜県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;