公安が近頃話題になっているようです。

よ!元気!?あたいは、 先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃ。

今週末、久しぶりの休みだから 家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと別な話だけど、公安が世間で話題になっているみたいです。

公安は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、公安をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 新メニュー って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでにヘアースタイル 40代 ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;