里崎智也が街で話題になっているみたいです。

こんにちは。俺は、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんじゃよ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

あ、そうそう、里崎智也は世間で噂だそうです。

里崎智也は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、里崎智也を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 男 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらだんごヘアの作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href="http://www.hnlshop.net/toyama.ken/">富山県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;