は話題です。

どうも〜わいは、 最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

ところで、は何ですか?

は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 福岡 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが成人式 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="http://hndshop.net/shiga.ken/">滋賀県内の美容室を探す</a>&nbsp;