に注目しています。

ハロー♪俺は、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでさあ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

先日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

少し話は変わるけど、が周りで噂?

は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、撮影 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken19.html">福岡平尾・高宮周辺の美容室一覧</a>&nbsp;