はこの頃話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺は、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんだよね。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

あ、そうそう、は最近どんな感じですか?

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室の外見 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにパーティーヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="http://hndshop.net/yamaguchi.ken/">山口県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;