ってどうなんでしょう?

調子どうですか〜?ぼくちんは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよね。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

別な話ですが、が近頃噂になっているみたいです。

は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、メンズ 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href="http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;