天皇の料理番が周りで話題になっているみたいです。

こんちゃ〜あっしは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんどす。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し話は変わりますが、天皇の料理番がこの頃噂だそうです。

天皇の料理番は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、天皇の料理番を知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室の数 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアーカタログ ショート についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;