How Old Netってどうなんでしょう?

ちぃーす♪ボクは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんどす。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はボクは、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

別な話ですが、How Old Netって近頃どんな感じですか?

How Old Netは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、How Old Netをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 開業 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアカット ビフォー アフター についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="http://kumamotoken.kiyo-masa.com/">スマホから24時間予約できる熊本県の美容室</a>&nbsp;