春風亭昇太が話題になっているみたいです。

毎度さんです〜俺っちは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでござる。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

聞いた話だけど、春風亭昇太は知っていますか?

春風亭昇太は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、春風亭昇太をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、メンズ 美容室 って、聞いたことありますか?こちらは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと黒髪 ヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to33.html">スマホで予約できる新宿の美容室</a>&nbsp;