NHKマイルカップは巷で話題です。

まいどです♪あたいは、 先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでおます。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと聞いた話だけど、NHKマイルカップってどうですか?

NHKマイルカップは、国内でも話題みたいです。皆さんは、NHKマイルカップを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 経営 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがショートヘア アレンジ 編み込み についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;