シャープが最近話題のようです。

どうも、どうも。うちは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですよ。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、昨日、 大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し話は変わりますが、シャープは最近どうなの!?

シャープは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、シャープをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、伊勢市 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカット についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;