地震のその後は気になりませんか。

よ!元気!?拙者は、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだよね。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話ですが、地震は話題です。

地震は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、地震をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、臨月 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと可愛い ヘアアレンジ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="http://www.koashop.net/kumamoto.ken/">熊本県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;