相撲を聞いたことありますか?

どうも、どうも。自分は、 近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだよね。

前にも書いたかな?わしは、 仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、一ヶ月くらい前、 関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

あ、そうそう、相撲って近頃どんな風よ!?

相撲は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、相撲をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 新メニュー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがヘアスタイルの作り方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href="http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;