アルパチーノのその後はどうなんでしょう。

お疲れさま〜僕は、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだな。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ところで、アルパチーノはこの頃気になっています。

アルパチーノは、職場でも話題なんですよ。あなたは、アルパチーノをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ホノルル 美容室 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとだんごヘアの作り方 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://www.koashop.net/kumamoto.ken/">熊本県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;