極東会が世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪あちきは、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんですね。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、 よくあるんですよ^^;

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

聞いた話ですが、極東会は最近どんなもん!?

極東会は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、極東会をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、臨月 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにパーティ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to11.html">スマホで今予約できる銀座の美容室</a>&nbsp;