レジェロンテのその後を聞きましたか。

ういっす!ボクは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。

前にも書いたかな?俺っちは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

少し聞いた話ですが、レジェロンテって最近話題なの?

レジェロンテは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、レジェロンテをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 内装 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらヘアカタログ ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">都内の美容室をスマホで24時間予約できる!</a>&nbsp;