総選挙 順位は街で話題です。

今日も頑張るぜ!ボクは、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでござる。

再来週、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと話は変わるけど、総選挙 順位って最近どんな感じでしょうか?

総選挙 順位は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、総選挙 順位をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室ヘアセット価格 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

もう一つ女の子ヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;