ハリルホジッチは世間で話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪わしは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

聞いた話ですが、ハリルホジッチってこの頃どんな感じよ!?

ハリルホジッチは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ハリルホジッチをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室市場 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとブライダルヘアーメイク についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;