なでしこジャパンは近頃気になっています。

ハロ、ハロ♪あたいは、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんどす。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、少し前、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

別な話だけど、なでしこジャパンが気になります。

なでしこジャパンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、なでしこジャパンをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 アドレス って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;