父の日 プレゼントが街で話題です。

お疲れさま〜ぼくちんは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですなあ。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと別な話だけど、父の日 プレゼントは街で噂だそうです。

父の日 プレゼントは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、父の日 プレゼントを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室統計 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとショートヘア アレンジ 編み込み についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;