山崎賢人が周りで話題のようです。

今日も元気ですか〜?拙者は、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですわ。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、暫く前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

聞いた話ですが、山崎賢人が街で噂になっているみたいです。

山崎賢人は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、山崎賢人をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室ポスター って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;