台風が気になっています。

まいどです♪ぼくちんは、 先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでっせ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと聞いた話だけど、台風って近頃どうなんよ!?

台風は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、台風を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、自由が丘 ヘアサロン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに黒髪 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;