女子サッカーが周りで話題のようです。

どーもです。オレは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでっせ。

来週、久しぶりの休みだから どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ちょっと聞いた話だけど、女子サッカーは街で噂のようです。

女子サッカーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、女子サッカーをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ヘアスタイル 美容室 って、知っていますか?あっしは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つ着物 ヘアスタイル ボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to14.html">原宿あたりで髪を切りたい</a>&nbsp;