なでしこジャパンが世間で話題です。

毎度!あちきは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですなあ。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

ちょっと聞いた話だけど、なでしこジャパンが最近気になります。

なでしこジャパンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、なでしこジャパンをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、黒髪 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたらメンズ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href="http://hyogosaron.yu-yake.com/">兵庫県で24時間予約可能な美容室</a>&nbsp;