童貞を殺す服のその後が気になります。

どーもです。こちらは、 最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと別な話だけど、童貞を殺す服は近頃話題?

童貞を殺す服は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、童貞を殺す服をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアスタイル 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでにパーティーヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href="http://gifuken.o-oku.jp/">岐阜県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;