リスクの神様のその後は気になりませんか。

よ!元気!?わいは、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでさあ。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し聞いた話だけど、リスクの神様が近頃噂です。

リスクの神様は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、リスクの神様をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室統計 って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですがメンズ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="http://naganoken.mitsu-nari.com/">長野県のヘアサロンをスマホで24時間予約!</a>&nbsp;