台風11号が話題になっているみたいです。

こんにちは。拙者は、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんです。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと話は変わるけど、台風11号は最近最近気になりませんか?

台風11号は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、台風11号をどうしますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

変わった美容室 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアーカラー用お勧めシャンプー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;