バケモノの子がこの頃話題だそうです。

こんにちは。ボクは、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し別な話ですが、バケモノの子が最近噂のようです。

バケモノの子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、バケモノの子をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

メンズ 美容室 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="http://aichisaron.konjiki.jp/">愛知県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;