テニスが最近話題のようです。

調子どう?こちらは、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんです。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

聞いた話ですが、テニスはこの頃話題です。

テニスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、テニスをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、子供美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが自分でできるヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ)

<a href="http://hndshop.net/hiroshima.ken/">広島県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;