Jr四国が最近気になります。

ちゃお〜♪わしは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

今日、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

話は変わりますが、Jr四国って近頃どんな感じですか?

Jr四国は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Jr四国を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、年中無休 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu37.html">梅田方面で美容室を探すなら</a>&nbsp;