反町隆史が周りで話題になっているようです。

どうも〜俺っちは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですなあ。

書いたことあったかな?わいは、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

話は変わりますが、反町隆史が巷で噂?

反町隆史は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、反町隆史をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、年中無休 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとストレートショートヘア についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;