7月20日はこの頃気になっています。

お疲れさま〜あっしは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃよ。

今日、久しぶりの休みだから どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し別な話ですが、7月20日が街で噂ですか?

7月20日は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、7月20日をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

韓国 美容室 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとヘアスタイル 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;