平子理沙は最近話題だそうです。

ハロ、ハロ♪ボクは、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんじゃ。

今日、久しぶりの休みだから 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと話は変わるけど、平子理沙が話題になっているようです。

平子理沙は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、平子理沙を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室シャンプー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとブライダル ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://kumamotoken.kiyo-masa.com/">スマホから24時間予約できる熊本県の美容室</a>&nbsp;