地震のその後は気になりませんか。

ちぃーす♪あたいは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんですね。

来週末、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し別な話ですが、地震は世間で話題です。

地震は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、地震をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、黒髪 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ40代 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;