旭天鵬が気になりませんか?

ちゃお〜♪あっしは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんどす。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

先日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

あ、そうそう、旭天鵬は街で話題です。

旭天鵬は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、旭天鵬をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ホノルル 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカタログ 洋装アップスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://www.koashop.net/saga.ken/">佐賀県内でオススメの美容室</a>&nbsp;