細田守がスゴく気になっています。

ハロー♪自分は、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですよ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

少し別な話だけど、細田守ってどんな感じですか?

細田守は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、細田守をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、黒髪 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら可愛い ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;