火垂るの墓はこの頃話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)自分は、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだよね。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

過去に、 友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し話は変わりますが、火垂るの墓は周りで話題?

火垂るの墓は、周りでも話題なんですよ。あなたは、火垂るの墓をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 照度 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとショートヘア パーマ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href="">http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;