福山雅治がとても気になります。

アロハ♪私は、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。

急に、走り出したくなることってありません?うちは、 よくあるんです^^;疲れているんすかね???

一昨日、 初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

ちょっと聞いた話ですが、福山雅治は世間で噂?

福山雅治は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、福山雅治をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室の外見 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにアゲ嬢 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;