韓国 北朝鮮が世間で話題のようです。

どーもです。わいは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと別な話だけど、韓国 北朝鮮は世間で噂になっているようです。

韓国 北朝鮮は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、韓国 北朝鮮をどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

着付けのできる美容室 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが50代のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="">http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;