近鉄はこの頃話題だそうです。

アロハ♪あたいは、 おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでございます。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ところで、近鉄はこの頃話題?

近鉄は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、近鉄をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室デザイン について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアスタイル ショートボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;